スポンサーサイト
Posted by ナフィコ
 
[スポンサー広告
初節句
最近ムスメは、食べられるものが増え、食べる量も増えてきたので、



ウンチちゃんも、だいぶと人間らしいものになってきました



そうなると、ダンナさん、ますます苦手意識倍増…



ウンチの時のオムツ替えを、恐怖の一大事かのように思ってます



たとえ、自分が替えてるわけじゃなく、私が処理してるのに



横で見ながら、



「うわっ!手についてるよ!ほら、手についちゃったよ!!」



って、大騒ぎ



「分かってるよ、あとで洗うから!!」



と心の中で思いつつ、なにが怖いんだか、とあきれてしまう今日この頃



そのくせ、ゴキブリやら意味不明な虫くんたちには、平然と立ち向かい



ティッシュ一枚で処理出来るダンナ。(私は5~6枚ないと絶対ムリ!!)



人の価値観の違いってほんとおもしろいですよねぇ




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



昨日は、ムスメの初節句でした



io220304



お雛様の前で記念撮影



コタローさんも、お祝いに駆けつけました



io220304-2




あと、2ヵ月ちょっとで一歳だね



すくすく元気に育ってね
スポンサーサイト
Posted by ナフィコ
comment:4   trackback:0
[ナフィコのひとりごと]  thema:今日のつぶやき。 - genre:日記
comment
訪問ありがとうございました。

かわいいむすめさんですね~。
笑顔が素敵です。

ナフィコさんのブログ面白いです。
毎回オチがついていて《笑
2010/03/04 18:58 | URL | edit posted by 保育士おとーちゃん
ムスメちゃん、初節句おめでとうございます☆
ニッコリ笑顔の良い記念写真」がとれましたね。
コタローさんも祝ってくれたのですね♪
仲が良くて、微笑ましいです。
2010/03/04 21:27 | URL | edit posted by 祐子
初節句おめでとう~!
うちも頑張ってお寿司とケーキといっぱい作ったのに
全部お腹の中におさまってから写真とってないことに気付きましたよー(泣)
ムスメちゃんとびっきりの笑顔でめっちゃかわいい~☆

もうすぐ1歳だね~。なんか1年あっちゅーまだったねー。
2010/03/07 13:59 | URL | edit posted by *あやっぺ*
コメントありがとうございます♪
>保育士おとーちゃんさん
ブログが面白いって言って下さってありがとうございます(^^)/
オチついてるようでついてないんですが(笑)
うそでも、そういう風に言って頂けると嬉しいです♪
これからも育児のことや、コタローさんの生態について色々ブログに綴っていこうと思います~(^^ゞ
毎回オチはないかもしれませんが、よろしくおつき合い下さい~☆

>祐子さん
はい、かなりいい笑顔の時にパチリといくことが出来ました♪
コタローさんも、興味津々でムスメの周りをうろうろしてました(^^)
でも、えらいもので、おひな様は大事なものだと分かっているのか
上に乗ってちょっかい出したりなんてこと一回もしませんでした。
なんだかんだ、ネコちゃんには、触っていいものいけないものの区別が出来てるのかもしれませんねぇ(^^ゞ

>*あやっぺ*さん
ほんと一年あっというまですね~(^^*)
色々あったけれど、楽しい妊婦&子育てライフでした♪
うちもお寿司やらケーキやら、お友達とのパーティーやら
全部写真撮るの忘れてました(笑)
一歳の誕生日には、必ずや最初からいっぱい写真撮ろうと思います~!!!
2010/03/09 11:32 | URL | edit posted by ナフィコ
comment posting














 

trackback URL
http://kotanano.blog73.fc2.com/tb.php/81-c63eec92
trackback
