Posted by ナフィコ
 
[スポンサー広告
ほのぼの時間
最近、すこしだけ夜にゆとりの時間が持てるようになりました


今のひそかな楽しみは、


金曜日にやってる『深夜食堂』というドラマを見る事


最初は何の気なしに見てたのですが、


何とも言えない世界観と、


ちょっぴり泣けるあったかいヒューマンドラマなところが


ツボにはまりました


『きょうの猫村さん』に出会ったときのような衝撃でした(笑)


あれは結構おすすめです


http://www.meshiya.tv/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ほのぼのなとき~


kota1119



ゆるいうんちをしてしまった時の、トイレ掃除待ちのコタローさんを見るとき~



ほのぼのなとき~



iori1119



遊び疲れて、しまじろうに足をのっけて眠りこける娘を見るとき~
Posted by ナフィコ
comment:5   trackback:0
[ナフィコのひとりごと
病み上がり族
長い間、更新できずにおりました…


いえ、私は大丈夫なんです


風邪ひとつひかず元気に暮らしておりました


ただ、他の家族がみんな次々ダウンしたため


半月近く、ず~っと誰かの看病状態


さすがの私も、栄養ドリンクなしでは生きていけない日々でした…うっうっ


とくに、一番手がかかったのは、コタローさん


原因不明の下痢続きで、毎日大変でした


コタローさんにもおむつつけたい~って何度思ったことか(笑)


でもまあ幸いみんな今は元気になってくれてよかったです



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



病み上がり族のみなさぁん!!


「??」


091116-1


「なぁに?」


091116-2


もう、元気だよね??


「え、コタロー兄ちゃんも元気なかったの??」


091116-3


「ねえ」


091116-4


「ねえってば」


091116-5


「ねえ…」


「ん??何のはなし??」


091116-6


なんてね(笑)


かあちゃんにとって、いい試練となった素敵な思い出


ということにしときましょ


091116^7
Posted by ナフィコ
comment:5   trackback:0
[ナフィコのひとりごと]  thema:なんとなく書きたいこと。。 - genre:日記
| HOME |
