Posted by ナフィコ
 
[スポンサー広告
せめてものアピール
うちの娘は、どうやら予防接種が”いけるタイプ”らしいです


BCGの時もそうでしたが、三種混合の時も


なぜか診察中に、お医者様に


「にやり」


と笑いかけるんです(笑)


「おお~余裕やねぇ」


と言われながら、針をぶすっと刺されるのですが、


それでも、少しは痛そうな顔をしますが、基本にんまりしてます




あなたは、さてはて鈍感なの??


もしくは…   ドM??  きゃ~!! お母しゃん心配


iroi1021




その英雄っぷりをおうちで褒めたたえている間、


ずっとこの方はソファーをもみもみ…



kota1021



ちょっといじけモード(笑)



kota1021-2



自分に注目がないと、さりげなくアピール


愛らしいコタローさんです
Posted by ナフィコ
comment:3   trackback:0
[ナフィコのひとりごと]  thema:つぶやき - genre:日記
デビュー
この前の連休で、姉の家を訪れた時に、


初めて、バンボチェアーに座らせてもらいました♪



iori15-1




初めての”お座り”の世界に、きょと~ん!!


でも意外と気に入ったみたいで、みんなに笑顔をふりまく娘。


おお~!! イッツ 撮影タ~イム♪


と思って、姉も私もパシャパシャとりまくっていたら


すごいですねぇ 今や2歳の子でもこうなるんです☆



iori15-2



意外と上手にとれとるんです、これが(笑)


姪っ子が、すご~くお姉ちゃんになったなぁって感じた日でした♪



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




その後、家に帰ってからも再チャレンジ!!


また記念にとっちゃお~、と思ったところに


彼の姿が…


「なんやろ。匂いに行ったろ。」



iori15-3



とでも思ったんでしょうか。


結果、ほっぺにチューがとれてちょいラッキーでした☆


ただ、娘はぎょっとしてますけど…(笑)
Posted by ナフィコ
comment:4   trackback:0
[ナフィコのひとりごと]  thema:伝えたいこと - genre:日記
にらめっこ?
じーーーーーーーーー



・・・・・・・



futari1



じーーーーーーーーーーーーーーーーーー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



futari2




ぶ…  ぶぃえ~~~ん



!?  ・・げっ!!



futari3






・・・・  な… 泣くことないじゃんよぉ



futari4
Posted by ナフィコ
comment:2   trackback:0
[ナフィコのひとりごと]  thema:なんとなく書きたいこと。。 - genre:日記
季節の変わり目
今日からもう10月ですね


今年も色々あったなぁ、と振り返るにはまだ早いですが


でも、もうあとちょっとで今年も終わるんですねぇ


去年もだったのですが、10月に入ったとたん


コタローさんの中で、何かが変わるようで…


夏には全く寄り付かなかったソファーに乗り込んできます



kota1001



夏場は、熱がこもるから嫌なんですかねぇ??



kota1001-2



それにしても、このいきなりのデカい態度…


どうにかなりませんかね(笑)



それから、決まって10月から自分のベッドに寝るようになります


コタローさん内の体内時計はすごいなぁ、って感心しちゃうくらい


毎年決まって10月からここで寝ます



kota1001-3



これを見ると、ああ、今年ももう終盤だなぁって気分になります



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



うちの娘はというと、今必死に、


寝返りから腕を抜く、という作業を練習中です



iori1001



頑張れ~!!!!!
Posted by ナフィコ
comment:7   trackback:0
[ナフィコのひとりごと]  thema:伝えたいこと - genre:日記
| HOME |
