Posted by ナフィコ
 
[スポンサー広告
ウルトラマン
最近、娘の癖は、自分の手をじーっと見つめて

にやっ て笑う事なんです



しかも、そのあと大体このポーズに落ち着きます(笑)




iori0828




コタローさんも真似して…(こじつけですが(^^ゞ)




kota0828




何年かしたら、ウルトラマンとか仮面ライダーとか


戦隊ものにはまるんだろうなぁ


私は、ちっちゃいころ、『チェンジマン』にめちゃめちゃはまってました


あの頃は、ほんとに地球を守ってくれてる人がいるんだ


って、信じて疑ってなかったなぁ
Posted by ナフィコ
comment:0   trackback:0
[ナフィコのひとりごと]  thema:伝えたいこと - genre:日記
里帰り
お盆の頃に、しばらく里帰りをしておりました


娘を連れての里帰りは初めてだったので、日頃の疲れを取る為にもゆっくりしてきましたぁ




iori0825-1




実家からコチラに戻ってくる際に、実家のネコちゃん”ふーくん”に


きちんとお見送りをしてもらって、娘もごきげんそうでした




iori0825-2




コタローさんと違って愛想のいいネコちゃんなので、感心感心です




さて、お留守番だったコタローさん




kota0825-1



だんなさんのお母さんに毎日エサをやりに来てもらってたのですが、


やっぱ一人は淋しかったみたい


ごめんよぉ コタローさん




kota0825-2




やさぐれて、i-Bookを枕にする男…
Posted by ナフィコ
comment:4   trackback:0
[ナフィコのひとりごと]  thema:つぶやき - genre:日記
兄弟??
最近、我が娘も少しずつにぎにぎを握れるようになってきました


でも、むりやり持たしたらやっと握ると言った感じで、


握ったはいいものの、ぶんぶん振り回し過ぎで、にぎにぎのクマちゃんがかわいそうで仕方ないのですが…(笑)



iori0811



そして最近、うちのコたちは、おんなじスタイルで暑さの中お昼寝します



iroi0811-2




kota0811



ばんざ~い
Posted by ナフィコ
comment:2   trackback:0
[ナフィコのひとりごと]  thema:今日のつぶやき。 - genre:日記
| HOME |
