Posted by ナフィコ
 
[スポンサー広告
ご無沙汰しております!!!
大変長い間、更新できずにおりました

お察しのとおり、先月5月14日に、無事に女の子を出産いたしました!!!

初めての子育てということと、里帰りせずに子育てをスタートしたことで、

全く自分の時間もなく、余裕もなく、パソコンはおろか外の世界とのつながりから

遠ざかりまくりでおりました~

最近、やっと生活にリズムが出てきたので、パソコンを開く余裕が少し生まれました

まだまだまだまだ、怒涛の生活真っ只中ですが、少しずつまた更新していきたいと思います


出産レポはまた後日載せます~

なかなかおもしろいお産でした(笑)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



産まれたてのマイベイビーさん

まだ、くしゃくしゃです



mybaby1



産まれてすぐ、しっかり泣いて、しっかり指を握り返してくれました



mybaby2
Posted by ナフィコ
comment:6   trackback:0
[ナフィコのひとりごと]  thema:伝えたいこと - genre:日記
| HOME |
